忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもうどうしようこれどうすれば(落ち着け)
取り敢えずBLEACH47・48巻ネタ&ハ/リ/ポ/タ最終巻ネタバレかましてる内容なので、追記にぶち込んどきます。

PR
11月22日は「良い夫婦の日」という事で、当サイトと言うか管理人の脳内で夫婦パロまでぶちかますほど末期症状を呈しているカプ2組を描こうじゃねえかと!
何気に連続更新ですよ。明日雪降るんじゃなかろうか。



20代に見え…ないなorz

1組目はガク姫。新婚旅行で海外行きました!てなノリで描いたんですが、うん、見えねえ!(派手に自爆)何かものっそい久し振りに描いtうわ何をするやめr
いや、今でもこのカプ大好きですよ!?ですけど、今ちょいと別の方々に元々無い脳味噌の容量9割使ってるんで…
どうでも良いですが管理人の服のセンス本気でどうにかした方がいい
2組目はポタバレ(ハ/リ/ポ/タ最終巻ネタバレの意)してるので追記に収納。
服装交換

「日本人は皆こんな服を着ているのか?けしからん。袖が無いとどうにも落ち着かんな…」
「ンだよ、この服腕入れらんねえじゃねえか」

ハ/リ/ポ/タ最終巻映画公開&隊長の誕生日!
2日遅れましたけど!!(11/19)
当日中に線画が仕上がらず、翌日はパソ子が超絶不調という不運に見舞われ…orz
お祝い絵で背景真っ白とかどうなのよと思ったのですが、特に背景思い浮かばなかっtおや?誰か来たようだ
隊長ものっそい久し振りに描いた…

公開日当日に観に行って来ましたよDH part1!
例によって例の如く感想は追記より。当然上巻ネタはおろか多少下巻ネタもネタバレしているので以下略
その前に、ハ/リ/ポ/タの1番くじがやっていると聞きつけたので、先週の金曜日にコンビニで野口3人を生贄に6回引いてきました。地元が田舎過ぎてやってなかったから東京まで足伸ばしたのは墓の前でうっかりバラすんだ(今やってる)※でも唯一チェックしてなかった地元コンビニでやってたと言う残念な人。
以下戦利品画像。



E賞のメモ&付箋セット×2(忍びの地図と…何だったか)
C賞の定期入れ
F賞のストラップ×2(カエルチョコと百味ビーンズ)
んで、まあ…先に謝っときます。
本気で狙ってる方、すみません。本当に申し訳ないと思っている。






懐中時計…当てちまいまし た…
ぶっちゃけ1番くじは定期入れ目当てに引いたんで、A賞はまあ当たりゃラッキーかなー位に考えてました。
んで、くじ6回引いて、ペリペリめくってたら2つ目で「A」の字が…
思わずおやおや、とか言いながら店員のお姉さんに見せると「わ!すごーい!!A賞出た!!」「へー、凄い!確か最後の1個じゃなかったっけ?」なんて会話が。更に素直に喜べなくなる管理人。
こんなん書いてますけどやっぱ嬉しいですよ。まさか当たるとは思ってなかったんで。大事に使っていきたいです。時計屋に持って行けばちゃんと電池交換してくれるらしいんで。



現物アップ。結構凝った作りです。飾る用の箱もいい感じ…なんですが、一度出したチェーンはどうやってしまえば良いんじゃああ!!と約5分間格闘(脳筋)
結果から言うと、チェーンが収まってた空間に押し込めば何とかなるみたいです。無理にバラそうとするとシワが付いて見栄えが悪くなります←体験者談



開けるとこんな感じです。文字盤のデザインは獅子寮。細かく何分か分かれば良かったんですが、まあこういうのはデザイン重視ですからね。

1番くじは、マフラータオルとエコバッグ以外だったらまあ良いや、C賞来ーい位の感じでやったんで、結果的には大満足です。よもや1回目で欲しいの一通り、ちゃんと被らず当たるとは…
なんて話をしていたら、父上が「そうか…お前引きが良いのか…」と何やらガン見して来ました。駄目ですよ父上、これは宝くじとは確率が断然違うんですから!無欲の勝利ってやつです。
是非とも1巻の演説を聞きたい
ゼミの問題に何描いてんだコイツ
い、いやだって一週間後に回収するからって言うし何か微妙な空白出来たし気が付いたら右手が勝手に仕事をしてtうわ何をするやめr
長口上確認するために、本棚の奥から1巻引っ張り出しました。ホント何やってんだww提出して怒られても仕方ないぞww

今月3日(日)の、姉と母の会話。
母「大丈夫?風邪ひいたんじゃない?」
姉「(怒りながら)平気だよ!ただちょっと咳が出て喉が痛いだけだもん!
お姉さんお姉さん、すぐ側であなたの兄弟が「あー『馬鹿は風邪ひかない』ってこう言う事かー」と思いながら冷ややかな目であなたの事を見てますよー

取り敢えず落ち着いたので一時浮上。
楽ではないが鼻水も咳もくしゃみもないからまあ良いか、他人にうつさない、それが俺のジャスティス!などとほざいていたら発表会翌日ものの見事に鼻詰まりました\(^o^)/1日ズレて良かった…さすがに鼻声で説明なんざしたくない。
発表の方は何とか問題無く終わりました。何度も噛んだり天パったりしましたけどね!
発表時間は30分だったんですが、何故か人が引っ切り無しに来るんでずっと喋りっぱなしでした。ちょww最後だから人少ないと思ったのにwwwお前ら帰れwwwこんな所にいたって魔法薬学教授も最強のポケモンも新月の化身も来ないから!!こちとら喉腫れてるからあんま話したくないんじゃ!!



追記より、先日の続き?ネタ漫画。
例によって例の如くハ/リ/ポ/タ最終巻ネタバレカプ漫画なので、未読の方はご注意下さい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]