忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長、誕生日おめでとう御座います!
いや、先日友人と会った時、定期の期限がちょうど当日だと言ったところ「じゃあ名前とか隠してサイトにアップすれば?」と提案されたので、ただ隠すだけじゃつまらねえ!とセコセコ小細工なんぞしてみました。それっぽく…なってますかね?
因みに地味に上手く行ったんじゃないかと思っているのは




コレです。
一発OKだったんだぜ!
PR

ティーズはふつくしいと思う

D.Gray-manバナーのティーズ原寸大。
グラデーションが無茶苦茶楽しかったと言う話です。
これはPC絵でしか味わえない楽しみですな。

バナー絵を更に3つ追加しました。
でまあ、一気にやっとかないとズルズル長引く性質なので、心の中でひっそり支援中アンソロサイト様を2件リンクに追加この時代に生きてて良かったです。
主催者様方は神に違いない。



それは俺もなんだけど。


 

最近めっきり冷え込んで来ましたねと言う絵。
別に、線画を描いた当時は寒くなり始めた頃で、ぐずぐず色塗りしないでいたらもう梅雨入りしてこれが最後のチャンスとばかりに大慌てで着色した訳じゃないですよ。
そしてティキのズボンの影を塗り忘れていた事に今気付きました。ジーザス!!!

乗算レイヤーを使えば透過しなくとも線画を潰さずに色塗り出来るんですな。
PC絵がその日の内に仕上がったのは初めてです(超アナログ人間)

 

「どっちが悪いやつなんだ?」
「…悪いというか…主人公の敵?」
「だったら悪者だろ?」
(OPでスキン登場)
「ほら、あの黒いの。服裂けてるやつ。」
「何だアレ、化け物か!?」
「いやいや、ちょっと人と違う能力があるだけで一応人間だから。」
(その後CMでオソロシ顔の千年公登場)
「あー、コイツ絶対悪いな!」
「えー?(笑いつつ)」
「どっから見ても悪い顔してるだろー。」



父上ー半径2m以内に表面上は平静を装いつつも言葉の端々に内心地味にダメージ食らっちゃってる人がいるからその辺にしといてやってー父上ー

姉の携帯を拝借して撮影。(そんなんばっか)
アタリ線も描いていない落書きなのであっちゃこっちゃアレな部分が(そんなんばっか
31巻の例のシーン(織姫を連れて行ったグリムジョーをウルキオラが追って来たところ)が

「俺は名前すら呼ばれた事が無いのに何で貴様は呼び捨てなんじゃコラ

と言っているようにしか見えなかったと言う妄想の産物。
言われなくても分かってますよ末期だって。



御覧の通り、現在ウル織やらグリ織やらぶっちゃけウル→織←グリ熱が来ております。
自覚症状が無かっただけで、恐らく織姫がウルキオラの顔を引っ叩いた辺りからもう病気にかかってたんじゃないかと(ノアもといティキャメの時もそうだったな)
グリ織は織姫が虚園に来てからネタとしては考えていましたが、まさか原作でかまされるとは(何気に酷い事言った)
…これは…メインに加えるべきか…?
↑割かし本気です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]