忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リザ親子
 
もうかれこれ年が明けてから1週間以上が経過してますが、皆様お元気でしょうか。管理人は残念ながらピンピンしております。
最近バイトが昼間に入っていたのであまり描いていませんでしたが、これからしばらくは夜間勤務なので多少時間が出来そうです。早くネーム切って夏コミの参加申し込みしないと…!!
1月なので、カウンターとPC版・携帯版のテンプレートを正月仕様にしてみました。今年もよろしくお願いいたします。

今年の干支は竜ということで、年賀状に描いたリザ一家。一応リザードン母、色リザードン父、リザード兄、ヒトカゲ妹のつもり。一部切れたので背景無しの全体図をこちらに。
ドラゴンタイプ入ってないというツッコミは全力でスルーいたします。
コイツをドラゴンと言わずして何と言う!!
サイズを480×640内に収まるように縮小したら線が多少劣化したので、原画から50%縮小したものを追記に載せておきます。ちょっとでっかいですよ!

そして今日は先生の誕生日でスネ!52歳おめでとうございます。
これからまたバイトなので描いてる時間がありませんが、後で嫁さんの分と一緒に上げるつもりです。毎年こんなん言って結局何もしてない気がwww
…あ、あと姉の誕生日だった。
PR
夢の嫁まみれ
チコリータとケムッソとバチュルは おれのよめ!
もう犯罪級の可愛さだと思いませんかコイツら。バチュル10㎝と知った時にはもうしぬかと

お久し振りです。先日久し振りに友人とカラオケ行ったら、翌日腹筋が筋肉痛になって一日中悶絶していた管理人です。年甲斐も無くはしゃぎ過ぎだ。
BWにて、プレイヤーの見た目に「ポケモンブリーダー」が追加されていて、迷う事無くこれにしました(イラストはポケモンブリーダーの服をDPt主♂に着せた代理キャラですが)。この人シナリオ無視して育成してたりするからね!「あれ、ストーリー本編どこまで進んでたっけ?」とか日常茶飯事ですwww ゼミの後輩にまで「先輩ってそういうの好きッスよねー」とか言われてるから!まあバトルは弱いんですが!!



ジト目一族
再生紙に合った描き方模索中。家に何故か束であるんですが、色合いとか気に入ってるんで、ただ練習やら落書きやらに使うのも勿体無いかと。インクもすぐ乾きますし。まあ傷みやすいからゴム掛けとか描き直しとかあんまり出来ないんですが。
試行① ベタ塗りと線のみ。
BWで好きな奴は色々いるんですが、最近中毒症状を呈しているフシデ系で。ああだから虫/毒か!(違う)
ベタと線だけの描き方に合ってるポケかとも思ったんですが…どうですかね?
コンパスでバイオハザードマーク描くのは楽しかったですが、バランス悪くてホイーガの棘(?)が切れたのは残念。そしてペンドラーさんがムカデに見えないorz 芋虫やんコレ…
確実に言えるのは、ペンドラーさんもう少し右に寄せた方が良かったな(今更言うな)



愛すべき毒虫ども
ホイーガの棘入れて、空いたスペースが何とも味気無かったから文字入れてみました。(コピーした絵に字を入れて、上から再生紙っぽい色を塗っただけです)
Sの字をペンドラーっぽくしたりして、文字を描くのも楽しかったんですけど、何だかバイオハザードマークの意味合いが薄れましたな。
 
セレビィとスイクンを白に送って擬似母子ゲットした記念。
対人戦用の子は卵で粘る予定なので、映画ネタに走った性格と個性にしました。
 
ゾロアーク♀(NN:マァ):勇敢・打たれ強い(最初は「抜け目がない」で考えてましたが、これもアリかと)
 
ゾロア♂(NN:ハム太郎):腕白(最初は「やんちゃ」で考えてry)・悪戯が好き

因みに、先日友人とメールした際、「ゾロアークとゾロア捕まえたら、名前マァとハム太郎にするんだ!」と言ったところ、「痛い」と言われました。い、いいじゃんかどんな名前付けようと!!
 
 
 
「一匹目は…ダークライだーッ!!」
「いよっしゃああああダークラアアアアアアアイ!!!!!」

「ダークライ、ダークホール!」
「行っけえええええええ!!!!!!!!」

「ダークライ、夢喰い!」
「やったれええええい!!!!!!!!!!」

「ダークライ、戦闘不能!」
「うがあああああああダアアアアアクラアアアアアアアアアアイ!!!!!!!!!!!」



何このうるさい大人

雁首揃えて観て来ましたポケ映画!!
しかも公開初日ですよ。他にする事あるだろww
チビッ子共の戦場と化した食事処で、「だから声優を使えと何度言ったらry」「これどう見てもMADの燃料投下だろwww」と不審な会話を繰り広げる二人組に成り下がってました。しょうがないよオタクだもの。
と言う訳で追記より映画感想。
思いっきりネタバレ全開(まあ当然ですが)なので、まだ観てない方はご注意下さいませ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]