忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日は「良い夫婦の日」という事で、当サイトと言うか管理人の脳内で夫婦パロまでぶちかますほど末期症状を呈しているカプ2組を描こうじゃねえかと!
何気に連続更新ですよ。明日雪降るんじゃなかろうか。



20代に見え…ないなorz

1組目はガク姫。新婚旅行で海外行きました!てなノリで描いたんですが、うん、見えねえ!(派手に自爆)何かものっそい久し振りに描いtうわ何をするやめr
いや、今でもこのカプ大好きですよ!?ですけど、今ちょいと別の方々に元々無い脳味噌の容量9割使ってるんで…
どうでも良いですが管理人の服のセンス本気でどうにかした方がいい
2組目はポタバレ(ハ/リ/ポ/タ最終巻ネタバレの意)してるので追記に収納。

+ + + + + + + + + +
若セブリリ

「荷物全部持って、大丈夫?」
「この位なら心配無い」
「…せっかくのデートなのに、味気無くてごめんね?」
で…ッ!?
「あ、そうだ、ちょっとそこでお茶して行く?」
「あ、ああ…(ちゃんとした服着て来れば良かった…)」

夏の長期休暇で帰宅中の先生とリリーさん。いつも通りの買い出しかと思いきや、嫁が爆弾発言かまして大いにうろたえる先生。しかしこのサイトにおける先生の赤面率は何だ
夫婦ニアミス。
リリーさんにボレロと何とかワンピース着せたら、管理人のおされ服レパートリーが底をつきましたorz背景なんて知りません




切れてるので一応セブリリ全身。
先生にレジ袋持たせるのが楽しかったです。あまりに似合わなくてww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ引越したぞ~!
こんにちは、紅白です。
ブログを移動しました(^v^)
それにしても、ずっとこの2カップルを描き続けて…一途ですなぁ!

【近状報告】
そろそろ、年賀状の時期だけど…。
はっきり言って、そんなことしてらんないくらいヤバイ現状っすよ(・□・;)
白波麗さんのプロフに書かれている職業になりそう(泣)
紅白 URL 2010/12/08(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]