忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月3日(日)の、姉と母の会話。
母「大丈夫?風邪ひいたんじゃない?」
姉「(怒りながら)平気だよ!ただちょっと咳が出て喉が痛いだけだもん!
お姉さんお姉さん、すぐ側であなたの兄弟が「あー『馬鹿は風邪ひかない』ってこう言う事かー」と思いながら冷ややかな目であなたの事を見てますよー

取り敢えず落ち着いたので一時浮上。
楽ではないが鼻水も咳もくしゃみもないからまあ良いか、他人にうつさない、それが俺のジャスティス!などとほざいていたら発表会翌日ものの見事に鼻詰まりました\(^o^)/1日ズレて良かった…さすがに鼻声で説明なんざしたくない。
発表の方は何とか問題無く終わりました。何度も噛んだり天パったりしましたけどね!
発表時間は30分だったんですが、何故か人が引っ切り無しに来るんでずっと喋りっぱなしでした。ちょww最後だから人少ないと思ったのにwwwお前ら帰れwwwこんな所にいたって魔法薬学教授も最強のポケモンも新月の化身も来ないから!!こちとら喉腫れてるからあんま話したくないんじゃ!!



追記より、先日の続き?ネタ漫画。
例によって例の如くハ/リ/ポ/タ最終巻ネタバレカプ漫画なので、未読の方はご注意下さい。


+ + + + + + + + + +
ぴと。

我輩はたった今元気ではなくなってしまった。(某閣下のライブにおける名言)



まさか30過ぎたオッサンを大ゴマで赤面させる日が来ようとは!(爆)
でこくっ付けて熱測るのって萌えるな!という勢いだけで描いたら、場面・状況設定ないがしろになりました/(^o^)\夫婦パロかどうかすらも決まってないとかwww
すみませんすみませんセブリリにでこくっ付けさせたかっただけなんですすみませんでも後悔は欠片もしてません(駄目だコイツ)
きっとリリーさんは深く考えずにでこくっ付けると思う。でも先生はもうそれだけで参ってそうだ。
あーもうリア充結婚しろ!んで幸せンなれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]