忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りに来て最終更新日にひっくり返った、管理してない管理人ですこんばんは。
本当申し訳ない…久し振りの更新がモノトーンで本当申し訳ない…

アラン氏の訃報に際して、追悼絵。ご本人やアランスネイプはおこがましいので、俺スネですが描かせて頂きました。初パソ絵の一発仕事で申し訳ない…って十分おこがましいわ。
別館の方にも上げさせて頂きましたが、哀悼の意を込めてこちらと、pixivの方にも上げさせて頂こうかと思います。惜しい人がまた一人…未だに信じられませんが。
ありがとうございました。ゆっくりお休みくださいませ。

本当ならユリの花束を持たせる予定だったのですが、画力的な理由で断念。もっと精進せねば…
PR
前に更新したのがいつだったか思い出せないレベルで放置して申し訳ありません…っていつもの事か!orz
何とか無事に脱稿出来たのでぬるぬる浮上。よっしゃー新刊出せるぜー!
詳細はのちのち別館とpixivの方に出す予定ですが、こっちにも載せた方がいいですかね?
そして大変申し訳御座いませんでしたあああorz
新刊落とすとか…!!一生の不覚!!待っていてくださった方がたくさんいらっしゃったのは嬉しかったですけど、それ以上に申し訳なさのがデカくて…!!!
こんな不甲斐ない管理人にも、皆様優しく声をかけてくださって、危うく泣くところでした…!!!うあああすみませ…!!
しかも別館の方を見てくださってるという方までいらして!あああありがとうございます相変わらずスッカスカですみませええええ
悔いは残りますが、色々な方の温かさを頂いた一日でした。お礼は冬にいたします!受かればな!(シャレにならん)
お久し振りです、管理人です
ここのところネームばかりでサイトに上げられるような絵は何一つ描いておりませんが、その代わりに過去の小説2つ、「漆黒の魔法薬」と「願い」を加筆修正しました。願いに至ってはもう大幅修正wwハンドル切るのが急すぎて文章が大事故起こしてたからなwww
今は原稿のコマ割り描いてるところです。相方のバイト先へ表紙用の紙を買いに行ったら「領収書は必要ですか?」と訊かれてしまったwwwそりゃ一気に何十枚も特殊紙買う奴なんて限られてるもんなwww

ハートのトーン貼る時顔から火を噴くかと

 

お久し振りです、管理人です。生きてます(毎度こんな書き出しになっている気が)
現在絶賛ネーム中ですが、更新停滞がデフォだからと放置するのもマズかろうと報告がてら一時浮上。
去年は初参加にも関わらず恐怖のお誕生日席という準備会からの洗礼を受けたので、合格通知が届くや否やまずは場所確認。よしゃー今年はお誕生日席じゃねーヤッフー!などと思っていたらまさかの列ど真ん中でした。自分何かしましたか準備会様…

というわけで、一日目の8/10(土)、西ゆ‐30bにてサークル名「初回限定」で参加させて頂きます。今年こそは新刊2冊出すぜー!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]