忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、家に帰った時に、郵便受けを見た母が一言。
「アンタに集●社から何か届いてるけど、何これ?」

え、ちょっと待て他に思い当たる物が無いんですががが
と動揺しつつ袋を受け取り、開封すると



















 


あ、当たった…!!!
 


いや、ぶっちゃけ「まあ当たらんだろう」位な気分で応募したんですが…まさか当たるとは。
スーツ姿のリナ嬢苦労人26歳も入ってましたよやっふー!
(ネタバレ(?)配慮の為一部伏字)
自分忘れません。
記念すべき一袋目の一番上に入っていたカードが、



スーツ着た千年公だった事は。

パッツンパッツンでしたぜ!


                 デリート
遅くなりましたが、リンク一件削除(お疲れ様でした!)
PR
D.Gray-man小説。
ティキとイーズ。シリアス、か?
5巻読んだ頃はその内こんな話あるんじゃね?と思ってましたが
今じゃ望むべくも無いですね。


やっぱティーズは描いてて楽しい。
 



どうも、本日登校中に未だに元気に咲いている朝顔を見つけて度肝を抜かれた管理人です。
お前ら、もうすぐ10月だぞ!?

以前「原稿期間強制突入しますので更新停滞しますー」とかほざいておりましたが、
Noah Search様に登録しておいてノア絵が二枚たあどう言う了見じゃコラ
と己の良心が一喝してくれたので、ノア絵を一枚アップしてから雲隠れ致します。
カラーは時間が掛かるので、モノクロ原稿を単色カラーコピーした物で。
(上の絵はその一部)
一応ノアッ子全員出てる筈ですが、あ、姉御がいない…
苦労人なティキなんて認めない!!
と言う方は閲覧を控えた方が宜しいかと。
まあそんな事言ったらこのサイトで見る物無くなりますが。
平気な方は追記よりどうぞ。

「近付いたらブッ殺すヨロシ!!」
「………(何でコイツなんだ…)」

何はともあれ、おめでとう御座います五席!



どうも、よりによって今日から学校だった管理人です。
あと一日休みが長ければ…と電車内でハンカチギリリ。
今日は二限目だけだったんで早く帰って来られましたがね。
父ちゃん誕生日祝いたくて原稿放っぽって描いちまった!!(@みえるひと)
でも、2時から作業して出来上がり10時ってどうなんだ自分。
最近のカラー絵の描き方は、

1.アナログ線画をスキャン
2.スキャンした画像の上にレイヤーを作り、線画をなぞる
3.アナログ原画のレイヤーを削除
4.デジタルの線画の下にレイヤーを作って色塗り

↑こんな感じなんですが、恐ろしく時間が掛かります。
原画描いて読み取るところまで昨日やっておいたのに…。
コピックで着色しても良いんですけど、読み取ると汚くなるし、インクが勿体無いしな…。
何なんだこれ、呪い?

一応背景のアレは「グリンゴ」の頭なんですが、丹精込めて描いたと言うに思くそ被ってます。
何だか悔しいので追記にて展示。

悪くないのに謝る三席。



今日管理人がカラオケに行ったとかそう言う話。
姉が入れた「歌詞君」バージョンには大いに笑わせて頂きました。
顔が出ないのに表情豊かだ…!

…初BLEACH絵がこんな落書き(アタリ線すら描いてない)で良いんだろうか。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]