忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです、管理してない事で有名な管理人です。
いきなりで恐縮ですが、思くそハリポタ最終巻ネタバレした絵(絵そのものと言うより文章がネタバレ)を載っけているので、
7巻未読の方、特に先生スキーな方は閲覧しないで下さいませ…
「読んでるぜ!」「バッチコーイ!!」な方は追記よりどうぞ。
PR
ひめのんハピバ!!
何か最近こんなんばっかだな

絶賛体調不良のパソ子やら自主的節電やらの理由で、ただでさえ鈍行運転の当サイトが更に各駅停車になったかの如き更新停滞ぶり。ホントすみませんorz 携帯更新がデフォになりつつあるとかどうなんだ…
最近パソコン立ち上げると、何の予告も無しにバツン!!と切れるので、またもや携帯から失礼。
今日は先生の嫁の誕生日です、よ!

てか、ホントどうなってんだ我が家のパソ子…怖くて絵描けないんですけど!!
卒論執筆中に家のパソコンがイカれ、
卒論提出日に電車が遅れ、
発表日間近になって姉がまた風邪を引き、

何 の 呪 い だ よ ッ ! !

と言いたくなったこの2~3週間。
取り敢えず何とか発表会終わりました!!ヤッフゥ!!
結果が出るまで我が世の春を謳歌します。取り敢えず自動車免許取得と絵を描きまくりたい!
確実に間に合わないので、携帯から失礼して…

1月9日、誕生日おめでとう御座います!!先生!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]