忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ピク渋にイラスト投稿したったでええ怖えええええええええええええ!!!
何なんだあの恐怖感、あんな所に立ってられるなんて神だけだろgkbr
ハリポタDH2のDVD発売祝いに描きました。一応漫画形式なんですが、イラスト2枚と注意書き1枚の計3枚だけという体たらく。無論漫画じゃございません。そろそろコンクリ詰めにして東京湾にでも沈められるべきなんじゃなかろうかと
いざ投稿する段階になっていつものごとく臆病風(風速30m/s)に吹かれましたが、「お前、何のために徹夜&一日飲まず食わずで描いてたんだよ、あ?」という脳内ツッコミストのお叱りを受けて震える手で上げました。正直よほどの理由か勢いでも無ければあんな神々の集まる聖地になんてのこのこ出て行けません。アイアムチキン。早いとこパソ子で描くのにも慣れないと…
友人から「絵を上げるんなら、上げる用にもう一つアカウント取っとけ。お気に入り見られっと恥ずかしいから」と言われたんですが、えーいそんなん気にすっかー見られたらマズいのは非公開にすればって、そ れ が 恥 ず か し い の か

追記からその上げた絵なんですが、例によって例のごとくハリポタ最終巻ネタなので、未読の方はご注意ください。
それでもおk!な方はどうぞ。
PR
だから誰もBボタンを連打するなとあれほど
まあ無理そうだなーとは思ってましたが。さーて再び履歴書にえぐり込むようにー打つべし!

久し振りにカテゴリーの大掃除をしました。D.Gray-manとBLEACHを中心ジャンルからその他版権に移動、ハリポタとポケモンをメインに格上げ。しかしメイン2つを格下げしたためリンク用のバナーが異常に寂しくなりましたwww早いとこ作らんと…
ノア家や十一番隊の面々は今でも好きですが、何と言うか…原作そのものに対して若干萎えてきtゲフンゲフン!!
一緒にリンクの整理もしました。サーチサイト様2件、有難う御座いました!…あ、でもノアンソロサイト様は切りません(笑)

カテゴリーを掃除し、ハリポタをメインに格上げ後の記念すべき1作目。なのですが、
絵ではなく文章という脈絡の無さ。すみませんorz
一応スネハー…だと思うんですが…。どちらかと言うとスネ←ハー?
拙宅では先生のお相手は「7巻ネタバレを考慮して涙を呑みながら名前を言うのを堪えるべき例の女性」が大前提なので、どうすっ転んでも左向きの矢印にしかなりません。
更に言うと、この小説でハー子が先生に向けている感情は「好き」ではなく「尊敬(多分)」です。今まで嫌いだったけど、少し見直した、的な。もはやカップリング表記して良いのかすら分からねえ
ちゃんとしたスネハー、もといスネ←ハーを書こうとすると、どうしても先生が天然タラシにしかならないんです…って、誰だよそれwww
どうでもいい話ですが、先生の台詞を考える時は「現代 を生きる30代男性…慇懃無礼…滑らかな皮肉…現代を生きる30代男性…慇懃無礼…滑らかな皮肉…現代を生きる30代男性…慇懃無礼…滑らかな皮肉…」と、脳内で呪文のように繰り返しています。こりポタの呪縛を振り払うのに一苦労orz

…と言う訳で、追記よりスネ←ハー(?)小説です。
時期は2年生の頭辺りをイメージ。若干6巻ネタを匂わせております。
ちょ、遂に更新停滞時に出る広告がwwwサーセンorz

先日レジ係の面接受けて来ました。明日辺り結果が分かるんですが…って、ちょッやめッBボタン連打すんな


更新停滞も甚だしいので、付けペンに慣れようとガリガリ描いた絵よりダークライ。かれこれ7年愛用したハイテックの誘惑を断ち切るのは至難の業なんだぜ…!!
一応先生とツー様もいるんですが、線がガタガタなので全体図はうp断念orz 描きたい線を一発で描けるようになるのが目下の目標です…

…どうも…、3時間以上かけて書いた映画感想が、更新プログラムだか何だかでPCが落ちたせいで一瞬にしてパーになりたての管理人です…orz もう嫌だ…

早速公開初日に行って来ましたよ、DH2!
もうこれで最後か、と思うと感慨深い…んですが、
如何せんどんな感じに作られているのか心配で正直感傷に浸ってる場合じゃありませんでした。上映時間までの数分間gkbrしてたぜ!
と言う訳で、追記より映画感想。例によって例の如く、観てないor読んでない方は開けちゃダメ、絶対!

夢の嫁まみれ
チコリータとケムッソとバチュルは おれのよめ!
もう犯罪級の可愛さだと思いませんかコイツら。バチュル10㎝と知った時にはもうしぬかと

お久し振りです。先日久し振りに友人とカラオケ行ったら、翌日腹筋が筋肉痛になって一日中悶絶していた管理人です。年甲斐も無くはしゃぎ過ぎだ。
BWにて、プレイヤーの見た目に「ポケモンブリーダー」が追加されていて、迷う事無くこれにしました(イラストはポケモンブリーダーの服をDPt主♂に着せた代理キャラですが)。この人シナリオ無視して育成してたりするからね!「あれ、ストーリー本編どこまで進んでたっけ?」とか日常茶飯事ですwww ゼミの後輩にまで「先輩ってそういうの好きッスよねー」とか言われてるから!まあバトルは弱いんですが!!



ジト目一族
再生紙に合った描き方模索中。家に何故か束であるんですが、色合いとか気に入ってるんで、ただ練習やら落書きやらに使うのも勿体無いかと。インクもすぐ乾きますし。まあ傷みやすいからゴム掛けとか描き直しとかあんまり出来ないんですが。
試行① ベタ塗りと線のみ。
BWで好きな奴は色々いるんですが、最近中毒症状を呈しているフシデ系で。ああだから虫/毒か!(違う)
ベタと線だけの描き方に合ってるポケかとも思ったんですが…どうですかね?
コンパスでバイオハザードマーク描くのは楽しかったですが、バランス悪くてホイーガの棘(?)が切れたのは残念。そしてペンドラーさんがムカデに見えないorz 芋虫やんコレ…
確実に言えるのは、ペンドラーさんもう少し右に寄せた方が良かったな(今更言うな)



愛すべき毒虫ども
ホイーガの棘入れて、空いたスペースが何とも味気無かったから文字入れてみました。(コピーした絵に字を入れて、上から再生紙っぽい色を塗っただけです)
Sの字をペンドラーっぽくしたりして、文字を描くのも楽しかったんですけど、何だかバイオハザードマークの意味合いが薄れましたな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]