忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ピク渋にイラスト投稿したったでええ怖えええええええええええええ!!!
何なんだあの恐怖感、あんな所に立ってられるなんて神だけだろgkbr
ハリポタDH2のDVD発売祝いに描きました。一応漫画形式なんですが、イラスト2枚と注意書き1枚の計3枚だけという体たらく。無論漫画じゃございません。そろそろコンクリ詰めにして東京湾にでも沈められるべきなんじゃなかろうかと
いざ投稿する段階になっていつものごとく臆病風(風速30m/s)に吹かれましたが、「お前、何のために徹夜&一日飲まず食わずで描いてたんだよ、あ?」という脳内ツッコミストのお叱りを受けて震える手で上げました。正直よほどの理由か勢いでも無ければあんな神々の集まる聖地になんてのこのこ出て行けません。アイアムチキン。早いとこパソ子で描くのにも慣れないと…
友人から「絵を上げるんなら、上げる用にもう一つアカウント取っとけ。お気に入り見られっと恥ずかしいから」と言われたんですが、えーいそんなん気にすっかー見られたらマズいのは非公開にすればって、そ れ が 恥 ず か し い の か

追記からその上げた絵なんですが、例によって例のごとくハリポタ最終巻ネタなので、未読の方はご注意ください。
それでもおk!な方はどうぞ。

+ + + + + + + + + +
観客の涙腺大量虐殺シーン
1枚目の文字無し&全体図。
映画で最も印象的だったシーン。記憶のところは全体的に美しくて、監督の愛情や熱意を感じました。でもやっぱりあんなに色々カットしなくてm(以下略
映像が全体的に青っぽいというか、緑がかってたような気がしたんで、緑で塗り潰した加算レイヤーを乗っけてみました。お陰で背景の適当っぷりが若干ごまかされtおや?誰か来たようだ


 
加算レイヤーは偉大
1枚目の加工前。
はい、現実なんてこんなもんです。神の多さにセブリリタグ付ける勇気無かったんだぜ…
リリーさんの服装は、確か賢者の石の回想シーンでこんなん着てなかったっけか?という曖昧過ぎる記憶を頼りに描いております。でも上着は大体合ってるはず!一回何かのMADで見て「黒の徳利!ちょっとちょっと先生とお揃いじゃないッスか!!」と衝撃を受けたので!ダメだコイツ…早く何とかしないと…
とりあえずパースの練習しようか…



んでまあ2枚目(ピク渋だと注意書き後の3枚目)なんですが。
「このままじゃ先生が報われんわ!!仮にも祝い絵なんだし、めでたい絵を描かんと!!」と妙な方向に管理人の熱が入った結果、ポタ界の神(JKR女史)も「こうなる可能性あった」って公言してんだし良いじゃねえか!!!という管理人しか楽しくない絵が出来上がりました。どうなのそれ
とりあえず注意点としては

・上記の通り、原作の流れと合わない
・管理人の妄想と願望の産物
・髪型、服装が管理人クオリティ(=残念)
・いつものごとく背景がやっつけ仕事
・ジェリリ派の方には全くお勧め出来ません。

以上を踏まえ、それでも「大丈夫だ、問題無い」という方のみスクロールプリーズ。




 








































 



 
どうしてこうならなかった
2枚目(ピク渋3枚目)の文字無し版。
もうホントこうなりゃ良かったのにィィィィィィィ!!!(ハンカチギリリ)
「1枚目と同じ体勢(というか構図というか)で二人を幸せに!」がテーマでした。なので、本当はリリーさんの腕を先生の首に回したかったのですが、左肩の位置的に無理だったので断念orz もう最近はこんな妄想しかしてません(末期)何で無いんだ、セブリリ夫婦パロ…海外サイトでは結構見掛けるのに…!!
見えませんが、先生が着ているのはモーニングコート。イギリスでは昼間に着る最上級の礼服と聞いたので。日本ではお父さん向けだそうですが(笑)男性用の正装時の髪型は、長いのが見つからなかったので管理人の独断と偏見で。相変わらずセンス無いwww先生すみませんwww
ウェディングドレスは種類が豊富…というより、リリーさんが何着ても似合うのでゴロゴロ転がりながら3日程悩みました。そして頭に付けるのをティアラにするか花にするかでまたゴロゴロ転がりながr(以下略
ブーケは一応ユリのつもりです。嫁さんにちなんで。ブートニアなど知らぬッ!※描こうと思っていて描き忘れたのはここだけの話
そして、ウェディングドレスやベールやブーケやモーニングコートは調べ倒したというのに、肝心の教会はノータッチだったという\(^o^)/てか魔法使いって教会で結婚式挙げnゲフンゲフン!!
もう「背景は水彩で描いとけば何とかなる」って考えから卒業しようぜ自分…
実は左下の方に「ちょっと待てえええ!!」と暴れるのをシリウスとルーピンに取り押さえられるジェームズを描く予定だったんですが、16日の内に上げたかったので断念しました。間違っても幸せなセブリリ描き終わって燃え尽きて、ジェームズ描く気が全く起きなくなった訳じゃありません。ありません。
そしてリリーさんの手袋のレースが描き途中だった事が判明。断念したベール裾のレースや背景含めて修正して、後で改めてサイトに上げます。ピク渋にゃもうコレは出さんがな!!
…今更なんですが、ピク渋の方にサイズがでっかいままの元絵を載せっちまったんですが、後からでも修正出来ますかね?www

追記(11/18):平民の俺に再投稿は無理でしたwww詰んだwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]