忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこの切り出し方はやめようと思っていたのですが、あまりにも放っぽっていたので
お久し振りですすみませんでした(土下座)
アレだ、日本の大学生は暇だなんて都市伝説だ。絶対今周りに10人位時間泥棒がいるって。



今年の夏も観て来ました、ポケ映画。
友人2人、ぼっち、友人1人と計3回どう見てもオタクです、本当に有難う御座いました。
最初3人で行ったのが8月の末頃、ぼっちが9月頭だったんですが、2回とも美和セウスのカードとバトリオ貰えました(さすがに3回目はありませんでしたが)。ちょ、余り過ぎwww嬉しいが複雑だぞコレ

で、まあ感想ですが(以下反転)
美和さん色々とsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!きっとお腹の中にアルセウスがいるんだ(@Dグレ)
やっぱりR団は可愛い
時空儀の仕組みを誰か教えてえろい人
ギシンの髪の構造は自然の神秘または神の悪戯
だから声優を使えとあれほど…
嫁!!嫁えええ!!!
友人の「ヒノアラシ逃げて逃げてー」に噴いた
アイアンテール受ける時の嫁激萌え
その後の嬉しそうな嫁に鬼萌え
銀の水ってやっぱ加熱して溶かした銀ですかね?
ドー田君(一発変換)がブーン
嫁キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ダモスとシーナの場面がフォーリンラブに見えて仕方ない
やっぱり美和さんは凄いです
美和さんがアルセウスと言うよりアルセウスが美和さんと言う位凄いです(某CM風)
サトシ達が帰る時寂しそうな顔してた嫁に禿萌え
みわセウスは すこし おとなになった!
え、ちょ、ダークライ!!!?
スタッフGJ!!超GJ!!!うあああダアアアクラアアアアアアイ!!!!!

(反転終了)
見事に嫁と奴の事ばっかじゃねえか!!
がっかりだよ!!!(@やっくん)
全体的にはグワーッと泣くような話ではありませんでしたが、イイハナシダナー(;∀;)と、じんわり来る感じでした。
DVD買おう。絶対買うぞ俺。
だって嫁と奴が(略)
PR
お久し振りです。「創作意欲貰いました☆」とか言っておきながら二ヶ月近くサイト放置していた管理人です。別名マダオですから!
こう、何だ、線画は出来てるんですけどパソコンに触る機会が無かっtうわ何をするやめr
後は一時期話題になった「例のウィルス」ですかね…。ちゃんと確認しましたが、管理人のPCも当サイトも今のところ感染はしてませんし、対策も講じはしました。ですが念の為に、以前載せていた動画2つを削除させて頂きました。
今は日がな一日ヒヨコを眺める毎日です(ゼミの実験当番回ってきた)。もこもふ萌え!他の人はデカくなってキモいと言うが!貰い手探しのアテも無いが!皆思い通りのデータ出してくれないが!可愛いから良し!





そう言えば、そのゼミで先日、先輩から「ポストイットに何か描いて欲しい」と言われましてね。
おっしゃー絵描きの端くれとしてやったろうやないかーと張り切って





























こんなん描きました。
ゴスロリメイド服のツー様とうさ耳メイド服のダークライ。需要無き供給とはこの事だ。
このお二方と言うかポケモンは基本全裸なんで、メイド服が単なるエプロンにしか見えませんがご愛嬌。
何だかこいつらだと「ゆっくりしていってね!!」よりむしろ「ゆっくりしね!!」の方がしっくり来るような気がww

因みにこれ現在ゼミ室に貼ってあるんで、もしこのサイト見てる人が入学して自分のゼミに所属なんかしたら一発でバレますね!!(爆)
奇跡のコラボ
前になんでも鑑定団にバニラさんが出た時、こんな風にしか見えなかったと言う。
だからそういう時事ネタはすぐ更新しろと。

下手したら最高無更新記録作ったかも知れません。
お久し振りです、管理してない管理人です。
最近時間も無く、ブログサイトなのに自分語りになるのもどうかなァなんてのらりくらりとやってましたが、更新しない方がよっぽどアレだよな!と考え直しまして浮上しました。
忙しさを言い訳にしちゃイカンですよねェ…。社会人の方でも頻繁に更新してらっしゃる方いますし。
先日素敵絵チャに参加して元気と創作意欲貰いましたし!
俺毒素振り撒いただけだったけど!orz
ホントすみませんでした主催者様…

でまあタイトルの詳細は追記からなんですが、毒にも薬にもならん自分語りなんで、適当にスルーして頂いて構いません。
興味ある方はどうぞー
ぶにいいいい

ツー「貴様…今まで一体何をしていた!?」
白波「イヤまあね、お怒りはご尤もだと思うんですけど、こっちオフが立て込んでt」
ツー「言い訳など聞きたくはない。」
白波「ヒドイなあ、こちとら暫くリアルアットホームダディやってたんスよ?」
ツー「二次元にしか嫁がいない癖にダディだと?笑わせるな」
白波「今あなた全国のオタク敵に回しましたよ」
ツー「知るか。それより、一体何ヶ月更新を怠っていたと思っている!?」
白波「まあまあ、そう目くじら立てずに!これからは毎日更新しますから!
ツー「今日が何の日か知って言っているな?」



もう人いるかどうか分かりませんが(洒落にならん)、取り敢えず一時浮上しましたよっと。
何だかもう描きたいものはあるがどれから手をつけたら良いか分からん・時間が無いと言う状態で、軽くフラストレーションが溜まってます。
取り敢えずガク姫貰えたら元気出ると思うな!(約2名に期待を込めた眼差し)
2月6日、ツー様ハピバ!
とか言いつつ何も用意していないと言う体たらく。
合宿から帰ったらモソモソ何やら出すやも知れません。

と言う訳で、行ってきます。
どうか空気でいられますようにー!(低い志)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]