忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日振りに触れるキーボードには、気のせいか幾分埃が溜まっているように見えた。
擦ったり、息を吐きかけたりして、かじかむ手を温める。
暦の上では春らしいが、この部屋にそんなものはやって来ないらしい。
居間で炬燵に入り浸っている家族を、筋違いとは分かっているが、少し恨めしく思ってしまう。
ヒーターを点ける程の寒さでもなし、膝掛けでも買った方が良いだろうか、などとあれこれ考えながらふと画面に目をやった、その時。
それまで感じていた手の冷えが、消えた。
そんな些細な冷たさなど、感じられなくなる程に体中が凍えてしまったのだ。
そこに映し出されていたのは―――





Rー子はともかく俺にバトン回すなんざどう言う了見しとるんじゃテメエSずー!!!(全力で私信)
ネット上の人脈なんざ零に等しいと言うに!!
大して面白い回答も出来ないと言うに!!!

泣いてなんかないもん玉ネギ切っただけだもん

こんな痛々しい管理人の素性でも知りたいと言う稀有な方は追記より。
解答内容は往々にして変態的なのでご注意をー


あ、一応また携帯からも閲覧出来るようにしました。
PCが無いから携帯から見ていた、との声がありましたので。
カテゴリーも表示されるやつにしたからもう大丈夫だぞーRー子〈お前ちょっとは自重しろ

+ + + + + + + + + +
回して下さったのはすず様でーすありがとうございまーす
生まれつきこんな目でーす別にしんでなんかいませーん



自分バトン



Q1 / 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか

親から貰ったもんを変えるなんざ言うんじゃねえよ馬鹿野郎!



Q2 / 小学生の頃の将来の夢は?

しょうらいの ゆめは
てんとうむしに なることです!

(入学時に書かされた「将来の夢について」より抜粋)



Q3 / あなたの宝物はなんですか?

中学、高校で出会った友人達










から貰った絵やら同人誌やらの萌える物(台無しだ)



Q4 / あなたは恋人に何を求めますか?

愛があればいいよ


大丈夫胸は大きさじゃなくて形!美しさだから!!



Q5 /好きな子(キャラ)にどんな格好がみたい?

これは
「好きな子(キャラ)のどんな格好が見たい?」
もしくは
「好きな子(キャラ)にどんな格好をして欲しい?」
だと解釈して宜しいのだろうかスーツ。



Q6 / 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。

みえるひとを措いて他に無い。
これを読む為に生まれて来たんだと言っても過言ではないです。いや冗談抜きに。



Q7 / 色塗りするときに使う、アナログの道具(色鉛筆、コピック、パステルなど)は、だいたい何色持ってますか。

コピック128本、内2本はciao(今数えた)
でも何色か被ってるんで、大体120色位でしょうかね?
因みに約三割を黒系が占めております。
主な理由はQ5参照。



Q8 / アニソンで一番好きな歌はなんですか?

アンパンマンマーチ
いや、あれって何気に深いですよあの歌詞は!!



Q9 / 今までに見た夢で最も楽しかったのはどんな夢ですか?(寝てる時に見る夢で)

カッコ内の注釈に笑ったのは恐らく自分だけではあるまい。

基本的に目蓋を閉じて開けたらもう朝と言う状態なので、あんま無いです。
楽しかった訳ではないですが、十一番隊の面子(平隊員含む)と風呂入った夢が一番インパクトが大きかったですね。
や、楽しいっちゃ楽しかったんですけど。



Q10 / 貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい。

1.みえるひと
2.D.Gray-man
3.アイシールド21&BLEACH

余談ですが、黒執事の主人公が1位の作品に出て来る車三つの男にしかみえない。
読んでないんで何とも言えませんが。



Q11 / よく買う服の色

青系と黒、白。

何かここだけ見たら高笑いで有名な高校生社長だな自分



Q12 / 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

おかーちゃーん卵が破格の値段で手に入ったよー!



Q13 / あなたの好きになるキャラの傾向は?

逆にこっちが訊きたい。



Q14 / 愛するキャラに告白

ちょっと待て皆良き伴侶がいるんだがこれは浮気をそそのかせと言う事か
10代で不倫に走る気は無いので遠慮する

それはそうとさっきから救急車のサイレンの音がするんだが



Q15 / 好きな声優(俳優)さんをBEST3まで

1.立木文彦
1.森川智之
1.清水愛
1.山寺宏一
1.望月久代
1.福山潤
1.檜山修之
1.大原さやか
1.石田彰
1.大塚明夫
1.小山力也

いやー「世界にひとつだけの花」って良い曲だなー
Sなマップではなくここは敢えてマッキーで



Q16 / 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

そんじゃお言葉に甘えて。

Q4 / あなたは恋人に何を求めますか?

を生贄に捧げ!!

Q4/このバトンを回してくれた人にイラスト、又は小説を献上しなければいけません。そこで、ものは相談なんですが、ガク姫、ティキャメ、蛭まも、壱原侑子×4/1の中で、どれが良いですか?

を召喚!!!



Q17 / バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

カウンター!!

〉回して下さったのはすず様でーすありがとうございまーす


五人分の愛情やその他諸々の感情を籠めましたさあ受け取れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちぃげは!
R-子です。
今は自宅のパソから見てます~携帯からもみえるさいとでありがとう!
でもその内ネットつなぐわ。そのほうが面白いモンね。バトン笑えたよ!色々吹いたw16番目とかうまいって思った!

ラー油子 2008/03/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]