忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!!!

と言えるのかこれは。(イベント当日早朝)

お久し振りです、何とか修羅場を乗り切った管理人です…
Noah Searchから来て下さってる方々には大変申し訳ない状態が続いておりますあわわ。
イベント終わったらちょこちょこ描く予定ですが…
…あ、レポート(ダメだこの人)

取り敢えず当日販売する本は、
・ガク姫無料配布本 一種
・オールキャラギャグ本 二種(新刊一種、既刊一種)
の、計三種となります。
だ、大丈夫だろうか…接客全部相方に任せてそうだ(オイ
相方の方が応対スキル高いんで…
前回も前に出てたのは序盤のみでした。
後は奥にすっこんでパンフ見たりイベントアンソロ読んだりしてましたー根暗!

では、オンリーの成功を祈りつつ、
行ってきます!
PR

参加しちまったよもう俺の馬鹿!!
でも誕生日を祝うのはファンの義務じゃないか…!

という訳で、みえるひとフェスティバルにて開催されたガクBD絵チャに参加してきました。
続きは追記にて。
少々重いですが悪しからずー!(圧縮したくなかったんです…)


Happy Birthday ガク!


現在、原稿地獄真っ只中な訳ですが、
「ガクの誕生日祝わねえなんざ漢が廃るわ!!」
と、妙な使命感に駆られまして、一区切りついたところでイラストup。
まあ見ての通り
原稿をスキャンしてちょいと加工しただけだがな。
吹き出し丸見えだぜ!

取り敢えず、無料配布本は明日にも仕上がりそうです。
他にも最低新刊1冊は出したいんですが…ネームすら出来てねえと言う糸   色望的な状況。
ラミカも作りたいしーペーパーも必要だよなースペースに置くボードも要るだろうしーあれオンリーまで残り何日だっけあと22日?
絶望した!!!

みえるひと小説。
ガク姫。ほのぼの時々シリアス。

取り敢えず友人サイト三件追加。(取り扱いジャンルが別物なので注意)
許可有難うお三方!


もしかしたらもしかすると、うっかりみえるひとオンリーに受かってしまいそうなので、本気で原稿作業進めないとマズイかも知れません。多分更新も停滞するかと。
もっと早くにやっておけよ、自分。
一応考えているのは

  • ガク誕生日無料配布本
  • ガク姫本
  • オールキャラギャグ本
  • ラミカとかそこら辺

下に行くほど出る確率が下がります。出来れば全部出したい…。
頑張れ自分。思い出すんだ。
前回のオンリーの時に、一週間で二冊描き上げた事を!
ま、受からなきゃ話は始まらないんですが。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]