忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして見事に玉砕した。
ダメだ、やっぱりデジタルで一から絵を描くのは自分には向かん…!!
目が、目がァァァ

更新停滞していてすみません…(土下座)
隊長の誕生日も良い夫婦の日もすっぽかしておりました…
月曜までに出すレポートやら何やらが2~3ありまして…(またか)
別にPCにPhoto Editorが入ってないのを知って拗ねていた訳じゃありませんよ。
某絵チャの影響で購入したポケモンのダイヤモンドに熱中していた訳では勿論ありませんとも。
…Photo Editor入ってたら絵を描くのも随分楽になるのに…(涙)

そして大分出遅れ感が否めませんが、
岩代先生お帰りなさいませえええーッ!!!
PR

今日内心ガッチガチになりながら電車に乗ってました。
だって隣にリアルアズミが乗ってたんですよアワバババ
ちょっとキミー気を付けなきゃダメだよー世の中どんな人がいるか分からないんだからねー実際君の隣に顔面筋強張らせて必死でポーカーフェイス保ってる人がいるんだーだから
そんなにピッタリ隣に座らんでくれ素で焦るから!!

こっちの心拍数の事も考えておくれー!



あ、そうだ三席お誕生日おめでとう御座います(そんな思い出したかのように)

本当は、原稿終わってからにしようと思ってたんですが、それじゃ忍者に怒られそうな位更新が停滞しそうなのと、昨日サークルチケットが届いたので報告。
しばらくPC触ってすらいなかったなんて信じ難い。



何とか受かりました…。
まあ落ちてたらどうすんのよコレ状態ですが。
サークルNo.は「る-7」サークル名「初回限定」で参加します。
と言う訳で、リンクにイベントサイト様と、参加させて頂いたアンソロサイト様を追加。
よーし原稿頑張るぞー(取り敢えず無料配布本は出来ました)

今回ガク姫本は無理っぽいです…orz

だってあの手じゃペン入れは不可能じゃないですか。
至って真面目ですが何か。

どうやらもう暫く修羅場が続きそうなので、書き溜めていた小説(Dグレ&みえるひと)2つアップ。
いやー普段からストック溜め込んでるとこう言う時に便利ですねー普段からまめに更新しろって話だ。
すみません。
取り敢えず今は無料配布本の原稿をちまちまと進めております。
何とか11月までにはあと新刊2冊出したいのですが…
ぶっちゃけこのままだとちょいと厳しい…
いやいや諦めんなよ自分。
今度の3日にゃD.Gray-manのDVDが出るじゃないか!!
ジャケットがティキャメのDVDが!!
原稿が終わったら観ても良いぞー
原稿が終わったらなー

釘どころか五寸釘刺しといてもどうなるか分からないから恐ろしい。自分が。
どうも、HTMLだのタグだのの知識に関してはぺーぺーな管理人です。
それって管理人としてどうなのか。

一応テンプレートの方をいじって、ロボット検索避けの為のメタタグを入れてみたのですが…果たしてちゃんと機能するのかどうか。
「オイオイ、ここ間違ってんぞ!?」等の御指摘が有りましたらお願い致します。

まあ、全部が全部避けられるとは思ってませんし、飽くまで「お札」みたいなものなんですがね…。
無いよりかマシか、という感じです。
所詮ネット上に公開している以上、「誰の目にも触れないようにする」のは不可能な訳ですし。
オタクのせめてもの気遣い、と言ったところでしょうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]