忍者ブログ
ハリポタ、ポケモン、みえるひと中心二次創作ブログ。 初めての方はカテゴリー内の「初めに」をお読み下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日相方とのメールの最中で、どうやら腹が痛むらしい事が発覚。
「そんじゃ癒しの願いでもしといてやるよー」とポケモン中毒患者丸出しな返信をしてから、はてそう言えばどんな技だったかと調べてみると



癒しの願い:自分は瀕死になるが、次に出るポケモンの状態異常とHPを全回復する。



正に俺の屍を越えて行け。
PR
参加するイベントの当ても無く、いつ出せるかも分かりませんが、やはり「描きたい」という欲求を抑えられず、ノア本の原稿(ティキロン毛ネタ)を始めまして、コンビニコピーにて本文を印刷し、現在表紙の構図を考えています。





という夢を見たんですが(震)
結構出来上がってたところがまた…
一日遅れですけど、これって初夢になるんでしょうか…?
嫌だぁぁぁ新年早々こんな追い詰められた初夢なんて嫌だぁぁぁ

4日に友人とカラオケ行くってのに風邪引いてノド痛めるし…
ナニは風邪引かないんじゃなかったのか?

明けましておめでとう御座います。
今年もかもします。(?)

DVD初回特典のオリゼーで遊んだ結果。
早速友人に送りつけました。(一面菌どもにかもされまくった年賀状を送ったところ同志だと判明)

口角炎にて現在口の左端が切れておりますあでででで
刺身は美味いが醤油が沁みる。
コミケ前だってのに散々です。何てこったい。
憂さ晴らしにノア本でも見つけてやろうと思います。
あるかどうか分からないというツッコミはスルーの方向で

正月には友人二人からティキャメ年賀状が届く予定なのでさっさと今年など終わってとっとと2008年になって頂きたい。(コラコラコラ)
むしろ今年の内に年賀状届かないものか( 無 理 だ )
相方からの誕生日プレゼントも何が来るか分からんので非常に楽しみです。(ハードルグイグイ)
いやー良い友達に恵まれたなー自分!!ハッハッハ


リンク一件削除&追加(お疲れ&お帰りー)

私信>すず
サイトに一応リンク貼ったけど、バナーあったら教えとくれー

 

先日書いた感想を改めて読み直しましたが、ところどころ舌足らずな部分があったので一応一部加筆修正。
読んだ直後は思考回路がショート寸前どころか大爆発起こしてるので、えてしてこう言った事態に陥ります。ダメだこりゃ。
でも傾斜角度178°はそのままにしますよ。(ネタとして)
普通傾斜角度が90°を超すのはおかしいんじゃないかと頭を冷やしてから思い至りまして(間違ってたら御免なさい)そりゃ折れた電信柱もビックリするだろうよ
ここは改めて傾斜角度87°としておきます。(大差無い
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白波麗
年齢:
1129
性別:
非公開
誕生日:
0894/12/28
職業:
漫画家志望のフリーターにジョブチェンジ
趣味:
絵描き
自己紹介:
別名「マダオ」

先日の会話より抜粋。
白「何かアゴ痛い…」
姉「何かした?」
白「最近の人は飯食ってもあんまり噛まないで飲み込むってよく言うから、物凄い力入れて何回も何回も噛んでから飲み込んだりしてた。絶対それが原因だと思うけど」
姉「それ、ガク関節症じゃない?」
母「だったらひめのん見てれば治るね。ガクが緩んで」
…しばらく患いたい所存。

能天気な性格。
2007年9月5日にしょうもない出会いをしたようだ。
食べるのが大好き。
食べられるものが好き。
最新コメント
[04/26 T子]
[12/09 紅白]
[12/08 紅白]
[10/07 白波麗@管理人]
[10/07 紅白]
最新トラックバック
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © やらずぶったくり。-All take and no give- All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]